7/25(sat) 斑尾ジャズ前夜祭


 来月開催の「斑尾ジャズ」
 東京からの出場者が昼から新宿Jに集まって、プレライブが行なわれました。
 僕ららのグループはメンバーの都合がつかず、ボクとミルコさんだけが顔出し。

 昼間の用事を終えて、8時に到着。
 ライブが押したようで、一時間遅れてセッションタイム。

 一人で小さくなってると、別バンドで一緒だったホストのマイケル伊藤さんが呼んでくれました。ミルコさんは9時過ぎに来て見てるだけ目
 3曲中2曲参加。曲はサテンドールとルート66とセントトーマス。全部C!
 あまり参加する方がいなかったのは意外でした。もっとでればいいのに。
 そのあとフェスの常連さんや実行委員のみなさんと交流。

 やっぱりいきなり当日はじめまして状態よりも、前もって知り合ってほうが良いですからね。みなさん温かくて本番が楽しみです。



ときどきDiary TOPにもどる